ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
チャルくん
チャルくん
釣り同好会の広報係を担当しています。会社では窓際にいますので、たまには声をかけてください v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年03月15日

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館


※今回のブログで使用している画像は画質が非常に

  悪くなっておりますが、ご容赦ください m(_ _)m





行って来ました!新日本プロレス@燕市民体育館 (´・ω・)ノ





NJPW 40th anniversary Tour NEW JAPAN GLORY 2012

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

プロレス同好会のテルくん、たっちゃん、くわ夫、オイラの4名で (★≧▽^))★☆

座席は、テルくんのおかげで特別リングサイド北側入場ゲート脇4列目 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪





新日本プロレス40周年記念大会ということもあり

過去の映像を大型スクリーンに映しながら過去を振り返ります

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

創設者のアントニオ猪木





第2試合からスター選手が出て来ました!

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

獣神サンダーライガー





そしてタイガーマスクも登場 ヽ(´¬`)ノワ~イ

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

タイガーはいい体してるねぇ~





それにしてもライガー太ったな・・・・

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

あれじゃ飛べないんじゃないの?





ライガー、タイガー、田口組の勝利でした。

試合後にふと入場ゲートを見ていると

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

コスプレのライガーがいました!

筋金入りのファンの方のようです w(゚o゚)w





そして第3試合は

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

超人気のスーパーヒーロー  キャプテン・ニュージャパン





入場前のプロモーションビデオ?は、公式サイトのこちらから



これで強かったら超人気出るだろうな・・・・





それでもキャプテン人気で会場は大盛り上がり~

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

でも、極悪ヒールの飯塚高史にマイクのコードで

首を絞められて場外でダウン (-_-;)





後半になって見せ場が

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

会場のファンからパワーを集めて・・・・

活躍はしませんでしたけどね (_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!





試合はなんとか勝利しました!

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

試合後のパフォーマンスでは、大活躍です ┌( ̄0 ̄)┐ウォーッホッホッホ





ここでアクシデント発生!

キャプテン・ニュージャパンばっかり撮影していたら

デジカメのバッテリーが無くなりました (T_T)





第4試合は、オイラの大好きな・・・・天山広吉の登場 ヽ(≧∀≦)ノ

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

天コジのIWGPタッグチャンピンチームだけの試合が

見たかったんだけど、メンバーが良かったから許しますか (・∀・)





試合ではあまり活躍しませんでしたが

IWGPタッグチャンピオンの貫録を見せつけくれました ヾ(≧∇≦*)〃

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

チャンピオンベルトもばっちりアピールして見せてくれました!





そして画質はイマイチですけど、1番カッコイイのが、これです (σ´∀`)σチェキ♪

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

会社のパソコンの壁紙にしています ♪(v〃∇〃)ノ





第5試合は

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

次世代のエース 内藤哲也


YouTubeの公式サイトに試合の動画が

UPされていましたので見てください!



注目して欲しいのは、内藤哲也が入場する際に

ファンに腕をつかまれて動けなくなっているところが

ありますが、あの時に腕をつかんでいたのは

たっちゃんとオイラです!

ちょっとやりすぎを反省します \(_ _ ) ハンセイ…





内藤哲也の必殺技スターダストプレスは凄かったです! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!




第6試合、ファイナルは

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

IWGPヘビー級チャンピオン オカダ・カズチカ VS 棚橋弘至

新旧チャンピオンの6人タッグ戦です!





オカダ・カズチカがコーナーに上がって

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

アピールしますが、人気はまだまだって感じですね ヽ(ー_ー )ノ





試合開始は、新旧チャンピオン対決でスタートです

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

いきなり試合を盛り上げてくれます!





途中、棚橋弘至がトップロープから

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

雪崩式ブレンバスターをくらうところ目の前で見れました!

迫力満点ですわ ヽ( ゚∀゚)/





でも、最後は棚橋弘至の必殺技 ハイフライフローを決め

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

勝利しました (´・ω・)ノ





試合後のパフォーマンスは、棚橋弘至の独壇場でした!

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

ファンを喜ばせるのが上手いですね。




女性や子供へのファンサービスがスゴイ!ハグやだっこされて大喜びwwww

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

オカダ・カズチカももっと頑張らないと盛り上がらないぞ~





試合の動画は公式サイトのこちらを見てください ヽ( ゚∀゚)/







詳しい試合結果は、新日本プロレスのHPでチェックしてください!

http://www.njpw.co.jp/match/detail_result.php?e=520





最後は、体育館出口に停車してあった新日トラックをバックに

3/12 新日本プロレス@燕市民体育館

1・2・3 ダー (´・ω・)ノ





また来年も来ないかなぁ・・・・

他の団体が来たらまた行こうぜ! ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ





プロレス同好会は、会員募集中だぞ (・`ω・´)キリッ




同じカテゴリー(プロレス同好会)の記事画像
3/20 新日本プロレス 長岡大会@アオーレ長岡
6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡
5/23 新日本プロレス@燕市民体育館
2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会
5/25 新日本プロレス@燕市体育館
2/2 新日本プロレス@アオーレ長岡
同じカテゴリー(プロレス同好会)の記事
 3/20 新日本プロレス 長岡大会@アオーレ長岡 (2017-05-13 23:41)
 6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡 (2016-07-02 21:31)
 5/23 新日本プロレス@燕市民体育館 (2016-05-29 00:18)
 2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会 (2016-03-27 00:14)
 5/25 新日本プロレス@燕市体育館 (2015-05-31 20:20)
 2/2 新日本プロレス@アオーレ長岡 (2015-02-11 22:52)

この記事へのコメント
ちゃるシャン楽しそうデシュゥ( ̄▽ ̄)
知る人ぞ知るのキャラクターがいっぱいで、出演者のシトたちも楽しそうデシュゥ!次回はぜひ、演者でのご活躍を期待してるデシュゥ( ̄▽ ̄)b
Posted by さん介 at 2012年03月16日 03:08
プロレスリング 懐かしい~(*´∀`*)
中学生の時 廊下でみんなで技の掛け合いしました。
雪道では ジャーマンスープレックス&タイガースープレックスをかけまくりでしたね。
Posted by けいパパけいパパ at 2012年03月16日 07:00
さん介さんへ

次回は、りょうさんと金網デスマッチを
やるデシュゥ(´・ω・)ノ
Posted by チャルくん at 2012年03月16日 20:59
けいパパさんへ

オイラも超久しぶりに見て来ました!

昔から好きだったので興奮しましたよ (´・ω・)ノ

中学校の頃の必殺技は足4の字固めでしたね (´・ω・`)
Posted by チャルくん at 2012年03月16日 21:03
こんにちわ~

 プロレス・・・高校の時リングネーム付けて武道場で昼休み興行してましたよ。
 キチンとその日のシナリオがあって30分で決着付ける様にして・・・。
 文化祭でも特別に許可取って4試合ぐらいやってました。
 今・・・危険って事で許可されないでしょうね~、面白みの無い時代になっちゃいましたね。

 
Posted by シャロー好き at 2012年03月22日 13:26
シャロー好きさんへ

昔はプロレス人気ありましたよね!

今じゃ、TV放送も新日だけですから
知名度が無いです。

レスラーがグッズ売り場で売り子やってますから
時代も変わりましたね (´・ω・)ノ
Posted by チャルくん at 2012年03月22日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/12 新日本プロレス@燕市民体育館
    コメント(6)