ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
チャルくん
チャルくん
釣り同好会の広報係を担当しています。会社では窓際にいますので、たまには声をかけてください v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年10月28日

10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)


こちらは釣り同好会のブログです!

たしか・・・・ (!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!





ここのところのブログネタを見ていると

野球部とプロレス同好会のネタだけの

更新になっています アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?





今年は、野球部結成&プロレスって面白いよね~

が社内で流行ってしまった関係で、ついついそちらに

流されてしまいました (。・人・`。))ゴメンネ





事実、オイラはこの夏は釣りに行けてないので

釣りネタが全く無いんです・・・・ ( ;∀;)





そんな話をしていたら

俺、結構行ってましたよ!(・`ω・´)キリッ と言いながら

くわ夫が自慢げにネタを投稿して来たので、久しぶりに

釣りネタで釣果をUPします (*^^)v






随分前ですが、7月に (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)

マゴチサカナをキャッチ





自己記録更新の60UP

10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)

(☆∀☆)キラーン





洗いにして、美味しく頂きました!

10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)

(*´Н`*)満腹♪





夏はデイシーバスをがんばったのに

マゴチがやたら釣れました。





9月は、イカが絶好調 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ くコ:ミ

10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)

1ヶ月で100パイ越えwwww





10月に入って気温も下がり、数釣りは難しくなってきましたが

これからは良型が多くなるので、まだまだ楽しめそうです (●≧艸≦)゛





こっそりと釣り楽しんでいたようで

ちょっと悔しいですが、羨ましいです   電柱∥・ω・`)





そういえば、我が釣り同好会には現在

山形県支部なんてのもありまして

そちらに栄転?左遷?されているIKEくんからも

釣りネタが投稿されてきましたので

どうぞ! ( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!





岩船港へアジングへ行って来ました (´・ω・)ノ

日の出と共に釣り始めるものの

残念ながらアジは釣れず・・・・ (´・ω・`)





でも、僕の釣果は・・・・ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)

キスを2尾とカワハギ1尾のみでした!

他4人は、フグだけでしたけどね ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ 





次の日、ヤマメでも釣ろうということになったのですが

山形県は10月からヤマメ・イワナ禁漁期間になりまして

10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)

早朝から川まで行ったけど釣りが出来ず・・・・





その後行った秘湯の秘湯っぷりが凄すぎて

10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)

温泉のほうがメイン企画になってしまいました (;・∀・)





オイラもこの温泉に行ってみたい!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




最新記事画像
6/27 野球部 2016年第3戦
6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡
6/16 野球部 2016年第2戦
5/23 新日本プロレス@燕市民体育館
5/12 野球部 2016年第1戦
2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会
最新記事
 6/27 野球部 2016年第3戦 (2016-07-30 14:12)
 6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡 (2016-07-02 21:31)
 6/16 野球部 2016年第2戦 (2016-06-21 00:07)
 5/23 新日本プロレス@燕市民体育館 (2016-05-29 00:18)
 5/12 野球部 2016年第1戦 (2016-05-20 23:18)
 2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会 (2016-03-27 00:14)

Posted by チャルくん at 12:18
Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れさまです。

久々の更新ですね。

これは、米沢の温泉でしょうか??
Posted by t-yachit-yachi at 2012年10月29日 20:07
こんばんわ~

 久しぶりの本題、待ってました。

 一ヶ月で烏賊100パイですか~、美味かったでしょうね。
 此方もそろそろ季節が進んで次の獲物が・・・もう少しかな?
 釣りの方もボチボチ頑張って下さいね

 ・・・温泉行きたいがちょっと遠すぎですね。
Posted by シャロー好き at 2012年10月30日 00:11
t-yachiさんへ

秘境の温泉だそうですよ~ (´・ω・)ノ
Posted by チャルくん at 2012年10月30日 00:23
シャロー好きさんへ

ご無沙汰しています (´・ω・)ノ

今年は烏賊が大漁だったみたいですね・・・・

釣りに行っていないオイラには分かりませんが (;・∀・)


秘境の温泉、魅力的ですよね~

その前に釣りも頑張りますか!
Posted by チャルくん at 2012年10月30日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/28 久しぶりの釣りネタです( ̄ー ̄;)
    コメント(4)