ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
チャルくん
チャルくん
釣り同好会の広報係を担当しています。会社では窓際にいますので、たまには声をかけてください v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2012年06月06日

6/4 野球部初戦


野球部を結成し、やっとこの日がやって来ました!

野球連盟公式戦の初戦 (´・ω・)ノ





5/11と5/25が試合予定だったのですが

雨天によるグラウンド不良で順延になり

対戦相手チームも替わり、ようやく初戦を

迎えることが出来ました ♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪





試合当日は、定時を過ぎると野球部メンバーは

急いで野球場へ (((((((((((っ・ω・)っ





野球場に着くと早々にベンチで道具の準備行います 

6/4 野球部初戦

キャッチャーマスクありますか~ (((・・ )( ・・)))キョロキョロ





準備も整ったし、キャッチボールを始めます!

6/4 野球部初戦


6/4 野球部初戦


6/4 野球部初戦

初めての試合前なので緊張しちゃうね (^^;;





みんなぁ~ 調子はどうですか?

6/4 野球部初戦

試合時間が近づいて来たらドキドキしてきた~

あれっ?一人張り切っている人がいますけど・・・・





ちゃんと撮影してよ~ (´・ω・)∩

6/4 野球部初戦

今日は、打っちゃうぜ ( ̄ー ̄)ニヤリッ





初戦なのでビデオ撮影しちゃうよ~

6/4 野球部初戦

会社から借りてきました (・ω<) テヘペロ





なんだかんだしている間に試合開始の19:00にプレイボール (´・ω・)ノ

6/4 野球部初戦

もちろんジャンケンで勝ったオイラは

迷わず、先攻でお願いします (・`ω・´)キリッ





試合内容は、相手のミスをつき先制点をGET!

序盤は優勢に試合を進め、あわやコールド勝ち?

かと思ったら、あっという間に2点差に ∑( ̄□ ̄;)ナント!!





先発の1さんも疲れて来たのか、打たれまくりましたが

いよいよ、最終回へ・・・・





最後の攻撃で打つ打つ打つ~

とどめは、4番の主砲17さんの

ホームランwwww (┘´▽`)┘-ワッショイワッショイ

なんと、最終回に9得点! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!





終わってみれば、16 - 6 のコールド勝ち! ヤタ━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━





春の野球連盟総会でオイラが新規加入の挨拶で

宣言した、目指せ1勝で頑張ります!は初戦にして達成!!





試合で勝ったことだし、祝勝会でもやりますか!

6/4 野球部初戦


6/4 野球部初戦

乾杯~ (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!





そういえば監督である工場長から10,000円のご祝儀を頂きました!

6/4 野球部初戦

美味しく頂きました!ご馳走様でした!! (*>∀<)o(ビ)





試合中に会社のHさんとKさんからスポーツドリンクの差し入れを頂きました。

ありがとうございました m(_ _)m





次の試合は、5/19の予定です!

第2戦も頑張ろうぜ! o(`・ω・´)○ オー!!




同じカテゴリー(野球部)の記事画像
5/29 野球部 2017年 第2戦
5/17 野球部 2017年 第1戦
8/26 野球部 2016年第4戦
6/27 野球部 2016年第3戦
6/16 野球部 2016年第2戦
5/12 野球部 2016年第1戦
同じカテゴリー(野球部)の記事
 5/29 野球部 2017年 第2戦 (2017-06-04 18:59)
 5/17 野球部 2017年 第1戦 (2017-05-29 00:16)
 8/26 野球部 2016年第4戦 (2016-10-29 23:41)
 6/27 野球部 2016年第3戦 (2016-07-30 14:12)
 6/16 野球部 2016年第2戦 (2016-06-21 00:07)
 5/12 野球部 2016年第1戦 (2016-05-20 23:18)

Posted by チャルくん at 00:51│野球部
Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。

 初戦からの一勝・・・(*^ー゚)b グッジョブ!!

 これから連勝街道まっしぐらで頑張って下さいね~。

 ・・・くれぐれもお怪我は・・・。
Posted by シャロー好き at 2012年06月09日 09:01
シャロー好きさんへ

やりましたよ~ 初勝利!

次の試合相手は強豪なので、連勝は厳しいですけど
みんなが楽しめればいいかな (;・∀・)

ハッスルし過ぎるとケガしますので、ほどほどにですね。
Posted by チャルくん at 2012年06月09日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/4 野球部初戦
    コメント(2)