ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
チャルくん
チャルくん
釣り同好会の広報係を担当しています。会社では窓際にいますので、たまには声をかけてください v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年12月04日

11/27 釣果 Part.2


ちょっと!お天気おねえさん!!

天候は、荒れ模様になりますって笑顔でいうような

荒れ方じゃないですぞ (ーーA;; アセアセ





他県でも大きな被害が出ていますが

新潟県でも高校の窓ガラスが割れたり

トラックが横転したりと竜巻&突風で

被害を受けています。





12月に入ったからといって、こんなに急激に

荒れることはないのに、困ったものです ┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ




こんな天候じゃ、週末の釣行は無理だね

なんていう話しをナベマナ会長・くわ夫・オイラで

休憩時間にしていたところ、目を輝せながら

あるイケメン?がやって来て、釣行の話を始めました。





お昼くらいに堤防に到着し、昼食後、釣り開始。

始めてから約2時間くらいは、全く当たり無し・・・・





あまりに退屈なので、釣れるはずのない烏賊を狙い

エギを投げていると、少し沖の方でイナダが

沸き始めました w(゚o゚)w





急きょメタルジグヘ変更すると、3投目ぐらいで・・・・

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 by ホビ夫

サワラサカナ

11/27 釣果 Part.2

釣れたんですよ! ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

サイズは、53cmくらいです ( ̄ー ̄)v ブイ!





ですが、堤防に上げる際に、竿へ無理をさせてしまったせいか

11/27 釣果 Part.2

ボキッと折れちゃいました・・・・ (T△T) そんなぁ…





竿破壊、高速代、かなり高いサワラになっちゃいました

((( T_T) トボトボ





新しいメンバー ホビ夫の今後の釣果に期待しましょう!

その前に新しいロッドを購入してくださいね  (≧∇≦)/☆(.. )





いいですねぇ~ 魚が釣れるなんて・・・・

オイラは、なんだかツキが無くてねぇ ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ





野球の試合でケガしてから、ずっと大人しくしていましたが

ようやく動ける感じになったので、野球の練習を再開しました。





練習初日のキャッチボールでショートバウンドの捕球を

する際に、グローブで弾いた球が右手に当たり、また突き指です。




1週間ほったらかしていましたが、痛みがありますので

定時で退社して整形外科へ・・・・





幸福の木が枯れているのを見つけてから

何か持っていると言われ続けてきました。

今日、何を持っているかを確信しました・・・・

それは不幸です。クラッカー

11/27 釣果 Part.2

骨折してました <(T◇T)>わぁああああ!





どうやら、全てオイラが背負い込んだようです (*〇o〇*)ゞ ガーン




最新記事画像
6/27 野球部 2016年第3戦
6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡
6/16 野球部 2016年第2戦
5/23 新日本プロレス@燕市民体育館
5/12 野球部 2016年第1戦
2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会
最新記事
 6/27 野球部 2016年第3戦 (2016-07-30 14:12)
 6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡 (2016-07-02 21:31)
 6/16 野球部 2016年第2戦 (2016-06-21 00:07)
 5/23 新日本プロレス@燕市民体育館 (2016-05-29 00:18)
 5/12 野球部 2016年第1戦 (2016-05-20 23:18)
 2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会 (2016-03-27 00:14)

Posted by チャルくん at 13:11
Comments(28)
この記事へのコメント
こんにちわ^^

突き指と思ってたのが骨折とは・・・。
御愁傷様です・・・。チ~ン。。。

でもこれで不幸の木の祟りが
終わってくれると良いですね~!!
後はすくすくと成長してくれる事を願います^^

サワラ良いですね~!!
私は今年サワラ釣ってないです・・・^^;
去年よりサワラ少なくなった気がします。。
海水温の影響ですかね・・・。

ホビ夫さんのロッドも御愁傷様です。チ~ン。。。
Posted by hiro401206 at 2010年12月04日 15:12
親指とはまた一番使うとこやりましたね・・・(T_T)
ロッドも災難でした(ToT)

しかしもう厄は払えたでしょう!
これからはいい事だらけですよ♪
Posted by nobu38nobu38 at 2010年12月04日 17:07
今、チャルくんさんを拝むと全ての厄が落ちるって本当ですか?

なんて冗談ですが、良くない事が続きますね。

まぁ、これ以上悪くならないって思えば、後は上げ上げですよ。
Posted by ともひと at 2010年12月04日 20:59
こんばんわ
親指・・・ご愁傷様です。
それでは、当分、リトリーブが出来ませんね。
早く治るよう&良い事が続きますようにお祈りしております。
Posted by もこやん at 2010年12月04日 21:17
チャルくんさん こんばんは

読んでいてかわいそうだな半分 笑半分 ごめんなさい

またしても野球から・・・・

野球を恨まないで下さいね。

あとはいいことだけです・・・・きっと^^

来年は 爆釣に野球も大活躍  では・・・?

またおじゃまします。
Posted by あちゃぽんきちくんあちゃぽんきちくん at 2010年12月04日 21:46
hiro401206さんへ

骨が折れ、ロッドが折れ
俺の周りは不幸だらけ・・・・

もうご勘弁を (^人^ (^人^ ) なんまいだー 


サワラは、どこへ行ったのでしょうかね?
夏の猛暑の影響ですかね キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月04日 22:55
nobu38さんへ

骨折の場所が指先の方なので
握る方は、比較的痛くないんですよ。

でも、どこかにぶつけると電気が
走るように痛みが来ます。

トホホです o( _ _ )o ショボーン
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月04日 22:59
ともひとさんへ

拝んでもいいですけど、無料ではご利益がありませんよ。

参拝料を払わないと不幸が・・・・ コワイヨー (T人T) ナムナム


ブログパーツでおみくじまで付けたのにダメなものです。
今年の残りは、良い子にしてます。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月04日 23:06
もこやんさんへ

あまりこのブログを見ない方がいいですよ。
せっかく絶好調のメバルが釣れなくなってしまうかも・・・・
なんてね。

早く治して釣りがしたいです。
それまで魚を残しておいてくださいね。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月04日 23:09
あちゃぽんきちくんさんへ

ホント、最近は冗談話のような本当の話しばかりで
泣くに泣けず、笑うに笑えない状態ですよ。

特に親子で野球でケガばっかりして
野球の神様が~ m(-- )m~m( --)m~呪!

来年は少しは良いことがあるといいなぁ (-人-;)
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月04日 23:15
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  幸福の木。。。。怖い!!

しかし、折れつながりは大変でしたね。
指は敏感なので痛みもさぞかし・・・。

後一月で新年もやって来ますし、充電時間って事で治療に専念して下さい。
治ったら”ブイブイ”言わしちゃって下さいね~。
Posted by シャロー好き at 2010年12月04日 23:23
こんばんわぁぁ(°д°)ノ

ん~ ロッドと親指折っちゃいましたか(-_-;)
仕事への影響は 大丈夫ですかぁ?

今日 私の知り合いのアングラーも
エギング中に ロッド折っちゃいましたよぉぉ(T_T)
Posted by BURNING M大王BURNING M大王 at 2010年12月04日 23:47
シャロー好きさんへ

折れ折れに関しては俺に任してください (キリッ)

お互いにケガには注意ですね。

早く新年にならないかなぁ・・・・
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月05日 00:16
BURNING M大王さんへ

骨折による仕事への影響は無い訳では
無いですけど、今のところごまかしています。

ロッドって折れちゃうもんなんですね。
でも、この機会にもっといいロッドを買っちゃおう
になるので、結果オーライかもですね。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月05日 00:23
弱り目に祟り目。でしょうか?
でも、この木が無かったらもっとすごいことになっていたかもです。
お気をつけください。

ではでは。
Posted by おじさんおじさん at 2010年12月06日 21:27
おじさんへ

不幸の木を復活させて、オイラも復活しますよ。

寒くなってきましたので、お互いにケガには注意しましょう。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月06日 21:57
こんばんは

オーマイガッ
骨折ですか!!

私もついてないですが、
負けました。
チャルくんさんも中々のものですね(汗)

これじゃ
釣りも野球もお預けですね・・・

ってことは・・・
やっぱり・・・
酒ですね!!
Posted by ヨーキー at 2010年12月06日 22:34
ヨーキーさんへ

骨折なんです!

負のスパイラルに、はまっています。

もしかして初めて勝ったのかしらね (*・ω・)ノ


じゃあ、幸運祈願で飲みますか?
☆〜(= ̄▽ ̄;)
Posted by チャルくん at 2010年12月07日 00:13
こんばんは。
あちゃ~、骨折とは!
早期全快祈願です!!!
くれぐれもお大事になさってください。
気分一新でNEWロッドですねw
またおじゃまします。
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2010年12月07日 21:39
流れ星銀次郎さんへ

是非、オイラを拝んでください (-人-;)

これできっと、ランカーシーバスがGET出来るはずです。
でも、参拝料を払っていないとダメですよwww
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月07日 22:47
はじめまして。

骨折の辛さ、よ~く分かります。
でもやっちゃうんですよね~釣り・・・

お大事にして下さい。
Posted by soulofweedsoulofweed at 2010年12月07日 22:55
soulofweedさんへ

コメントありがとうございます。

かみさんと子供が骨折した時に、俺はお前らと
違って骨折なんてしない!

お前らは、軟弱者だ!!なんて豪語してましたが
あっさり折ってしまいました。

今日、着替えている時に指をぶつけてしまい、また腫れました。
しばらく大人しくしています。

こちらもまたお邪魔しますので、宜しくお願いします。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月07日 23:08
はじめまして。
足あとからお邪魔させて頂きました。

釣りもブログもど素人のおっさんですが
色んなアングラーさんのブログって
本当に何かと役に立って、勉強になってます。

何やら災難続きのようで・・・。お大事にして下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by hosohoso at 2010年12月09日 00:24
hosoさんへ

コメントありがとうございます。

役に立たないブログですが、いつでも来てください。
年末になり慌しくなってきますが、ケガには注意してくださいね。

こちらも、またお邪魔しますので、これからも宜しくお願いします。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年12月09日 08:11
思わず2度息をのんでしまいました^^;
竿&指。
ご愁傷様です。
ぜひ元が取れるくらいさわらを釣ってくださいって
しばらく釣禁ですよね(滝汗)
Posted by ak9216 at 2010年12月11日 17:45
あらら、骨折しちゃった( i_i)

「野球のボールは、左手で補るのに何で右手を骨折するの??(゚-゚)」…と口の悪い大先輩にイジメラレタことのあるペズです(^-^)

私は、もう6年前くらいになるか…。人差し指の関節を陥没したので手術しましたから…。不幸ですよ〜f(^_^)確か厄年だった!

でも、骨折とわかるまで、ボーリングは出来ましたし、手術後も字は書けましたが、親指となるとねぇ〜。
不便だね(>_<)

はやく、よくなって釣果を聞かせてくださいm(_ _)m
Posted by ペズ at 2010年12月11日 18:22
ak9216さんへ

骨折なんて、まさかでしたね。
たまに指をぶつけちゃうと痛いです(#)Д`;;)…


釣りは、しばらくお休みします(´・ω・`)
Posted by チャルくん at 2010年12月12日 08:31
ペズさんへ

>「野球のボールは、左手で補るのに
何で右手を骨折するの??(゚-゚)」

それを皆さんから言われていますよ。


指の骨折って思ってたより、厄介ですね。

釣果は、来年の春までお預けかな(;^_^A
Posted by チャルくん at 2010年12月12日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/27 釣果 Part.2
    コメント(28)