ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
チャルくん
チャルくん
釣り同好会の広報係を担当しています。会社では窓際にいますので、たまには声をかけてください v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2011年07月27日

7/27 釣り同好会近況


気が付けば、7月も終わろうとしています。

みんな、釣りしているかい?





そう、最近は仕事でバタバタしていて

きっと釣りには行っていないんだろうな・・・・




だって、くわ夫とナベアキは、タイに出張で行っているし

こうしてブログを作っているオイラも明日から中国に

出張するため、前泊のホテルなのさ (_ _,))シュン…





他の皆さんも釣りに行ってないみたいなので

釣果報告は、秋までお預けかもしれません。





お盆休みにでも釣りに行ってみたいですね。

とりあえず、目の前の仕事を頑張りましょう!




最新記事画像
6/27 野球部 2016年第3戦
6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡
6/16 野球部 2016年第2戦
5/23 新日本プロレス@燕市民体育館
5/12 野球部 2016年第1戦
2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会
最新記事
 6/27 野球部 2016年第3戦 (2016-07-30 14:12)
 6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡 (2016-07-02 21:31)
 6/16 野球部 2016年第2戦 (2016-06-21 00:07)
 5/23 新日本プロレス@燕市民体育館 (2016-05-29 00:18)
 5/12 野球部 2016年第1戦 (2016-05-20 23:18)
 2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会 (2016-03-27 00:14)

Posted by チャルくん at 22:19
Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんわ~

ニュースでやってましたが雨の方は・・・、出張なので特に心配では?

中国・・・ホテルで取る食事は良いですが、路地のお店は勇気要りますよ~。
くれぐれも食べすぎにはご注意下さいね。
Posted by シャロー好き at 2011年07月30日 01:02
シャロー好きさんへ

出張先の中国からコメントバックです。

大雨なんですが、けっこうヤバイんですよ。
自宅は大丈夫なんですが、団地内の道路が
土砂崩れで通行止めらしいんです。

今日も引き続き、雨が降っているので心配ですね。


中国の食事ですが、今のところ日本食なので
大丈夫でしたが、今日はローカルの中華料理を
食べるみたいです。

元気に帰国出来るように注意します。
Posted by チャルくん at 2011年07月30日 11:11
お疲れさまです。
中国出張は、楽しめたでしょうか?

こちらの茨城出張は、盆休み後も、続きます。

柿川で、ハヤを10匹ほど釣ったので、ご報告。
→親父はボウズ、子供達が釣りまくり。
Posted by t-yachit-yachi at 2011年08月13日 01:03
t-yachiさんへ

中国出張で風邪をひいてきました。
まだ治っていません。

ハヤを釣りましたか・・・・
画像があればブログにUPしちゃいますよ!
Posted by チャルくん at 2011年08月14日 00:42
お気に入りへいれましたので、よろしく!!!

4年ぶりの昇給が、お互い2000円とは・・・・。

来週から、まじめに仕事するのはやめましょう。
Posted by t-yachit-yachi at 2011年08月25日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/27 釣り同好会近況
    コメント(5)