ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
チャルくん
チャルくん
釣り同好会の広報係を担当しています。会社では窓際にいますので、たまには声をかけてください v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2009年10月31日

10/30 釣果


10月最後の週末を迎え、烏賊はどこへ行ったのかね~

と、くわ夫に聞くと「全部、俺が上げました!」 (・_・)......ン?

そんなに釣果があったっけ?





ナベマナ会長も帰って来たことだし、みんなで行ってみますか!

ところで、どこへ?

ナベマナ会長・オイラ ⇒ 堤防からチョイ投げでどうよ?

くわ夫 ⇒ サーフでウェーディングしましようよ!

休憩時間タイムUPとなり、結局まとまらず \(>。<)ナンデヤネンッ!





まぁ、釣りが出来ればどこでもいいかな・・・・

などと考えていると、携帯にメールが (ー◇ー;)エッ…

娘が新型インフルエンザに感染しました。

スポーツドリンクを買って早急に帰宅せよ。

釣りに行けないじゃん! (T_T)





とりあえず、ナベマナ会長VSくわ夫のタイマン勝負となりました。

さて、この釣り対決ですが、勝敗の行方はどうなったのでしょうか?





開始早々に釣ってやったぜ!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 byナベマナ会長


マダコ

10/30 釣果

くわ夫が釣り残した烏賊でも釣ってやろうと狙っていましたが

遠い親戚のタコが食らい付いてきました q(゜O゜)p OH!!

タコと一緒に写っているプレートは、くわ夫 作では!?





負けじと、メバル狙いで応戦するぜ!

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 byくわ夫

アジサカナ

10/30 釣果

プレートのフォントは、やっぱりイマイチですな。

次回作では、もっとカッコ良くしてください m(_ _)m

釣果も、アジ2匹止まりで・・・・ (+_+)





その後、突然、強い雨が降り出して試合は中止。

無効試合となりました ( ̄. ̄;) くわ夫より



ナベマナ会長 ⇒ 釣果は圧勝でしょう!

くわ夫 ⇒ 雨が無ければ勝っていました!



とりあえず再戦だな てへ(* ̄ー ̄)>




最新記事画像
6/27 野球部 2016年第3戦
6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡
6/16 野球部 2016年第2戦
5/23 新日本プロレス@燕市民体育館
5/12 野球部 2016年第1戦
2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会
最新記事
 6/27 野球部 2016年第3戦 (2016-07-30 14:12)
 6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡 (2016-07-02 21:31)
 6/16 野球部 2016年第2戦 (2016-06-21 00:07)
 5/23 新日本プロレス@燕市民体育館 (2016-05-29 00:18)
 5/12 野球部 2016年第1戦 (2016-05-20 23:18)
 2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会 (2016-03-27 00:14)

Posted by チャルくん at 01:19
Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

娘さんのお加減は如何ですか?。

我が家の長男もインフルエンザ?にかかり、ここ2・3日家内の実家に
『私と次男』が隔離されておりました(笑)。

誰に話しても『逆じゃないの?』といあわれましたよ(^_^: 。

釣りですが、イカはそろそろ終焉でしょうか?、会長殿のタコ・・・
いいですね!。
そろっとアジングも・・・アングラーに休日はないですね(爆)。

また寄らせて頂きます・・・。
Posted by ワンナイト☆ヘブンワンナイト☆ヘブン at 2009年11月01日 15:05
ワンナイト☆ヘブンさんへ

お気遣いのコメント有難う御座います。

新型って言うだけで、家族はビビッちゃって
なんだか何だか祭り騒ぎです。

当の本人は、布団にもぐりノートPCでToutube三昧です (-_-;)


タコをほめてもらえるとうれしいです!

烏賊は終わりですかね /(-_-)\ ウ~ン…



 
Posted by チャルくん at 2009年11月01日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/30 釣果
    コメント(2)