ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
チャルくん
チャルくん
釣り同好会の広報係を担当しています。会社では窓際にいますので、たまには声をかけてください v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近のコメント
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2010年05月17日

5/15 釣果 & 5/16 釣果?


5月も中旬を迎えていますが

なんですか!この寒さ {{(>_<)}}





片付けたはずのコタツが復活 (._.;)

でも、コタツで飲むハイボール・・・・

美味いです ( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□





こんなに寒暖差があると魚の活性も

上がらないんじゃないかと思い

週末は、自宅警備員としてゲーム三昧の

活動で過ごすことに決めていました ('◇')ゞ ラジャッ!





最近のゲームは、コントローラーの操作が複雑なので

なかなかついて行けなくなってきました (;^_^A

そんな中でもゲームの操作を体感出来るWiiは

難しいことを考えずに楽しめます v(^_^)





我が家にあるWiiのゲームソフトの中で一番のお気に入りは

Wiiスポーツですね。更にその中で一番燃えるのが・・・・

ボーリング! ( ^-^)ノ"((((((((((((● iiiii





最初は冷静にプレイしていますが、スコアが上がらず

ストライクが取れなくなってくると、段々腕の振りが

強くなってきて、5ゲーム目くらいには筋肉痛に Σ(><;)





そして手のひらには汗が・・・・

この汗のおかげでコントローラーが滑るんですよ。

うっかり滑らせてテレビの画面を壊してしまうというのは

理解出来ます。皆さん、ストラップは必ず付けましょう。





ゲームの合間にブログを覗き  |_・)チラ

オイラの予想が当たれば、今日は『ボーズでした』が

多いはず・・・・どのくらいあるのかチェック (¬ー¬)




(・o・)ホォ





( ̄д ̄)エ~ッ・・・





(ー◇ー;)エッ…





エーッ!(ё_ё) (ё。ё)エーッ!





沢山のブログでサワラ・イナダ爆釣! ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!





夜になって続々と更新される爆釣ブログ (((( ;゚Д゚)))




日本各地で爆釣しているみたいだけど

こんな時に乗り遅れるなんて、トホホ・・・・

我が同好会は、釣行無しです!なんて寂しい限りです。





でも、アイツなら行ったかな?

ん~、でも風があったりして思ったほど気温も上がらず

寒かったから行かなかったかもね (・_・?)

などと思いながらアイツにメールしてみると・・・・




行きましたよ! ( ̄∇ ̄〃)>

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 by くわ夫

イナダサカナ

5/15 釣果 & 5/16 釣果?

今日は、イナダ4匹のみ

サワラは、30匹以上 <( ̄- ̄)> エッヘン!

※前回同様にサワラは、撮影している余裕も無く

  即行リリースのため画像無しです。






オイラも爆釣体験してみたい!

ということで体にムチ打ち早起きだ!!





爆釣ブログを沢山みたので、ちょっと興奮したのか

なかなか寝付けず・・・・ウトウトしていたら

4時になったので ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン




昨日に引き続き、くわ夫も出撃するとのことだったので

メールして現地でおち会うことに。





海に到着して驚き!

日中は、殆ど居ない場所に人、人、人・・・・





沢山の人の中から先行しているくわ夫を見つけ、情報収集・・・・

オイラ:今日は、どうよ?

くわ夫:ぜんぜんダメですわ。

オイラ:なんですとー

くわ夫:周りもサッパリですよ。





ボーズフラグが立ちましたが、せっかく早起きして

来たんだから、一番端でメタルジグを投げてみます。

・・・・全く反応がありません (T_T)




サワラ、イナダが数匹周りで上がっていましたが

次第にアタリも無くなり、撤収の準備をする人がチラホラ。

そしてくわ夫も『ダメなんでサーフへ行って来ます』と

言い残し去って行きました。。。。。(( T_T)トボトボ





奇跡を信じて投げまくり、メタルジグを上げて見ると

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 by オイラ

ちいさいエビ

5/15 釣果 & 5/16 釣果?

スレ掛かりするにしても、せめて魚にしてよ。





今後オイラは、魚以外の釣果担当ということに

しておきますので、魚は誰か頼むよ σ(TεT;)





結局サーフに行ったくわ夫もボーズで、2日連続爆釣ならず。

各地の釣果も日曜日は、良くなかったみたいですね。

一日でこれだけ変わるんですから、魚って不思議ですね?





爆釣したければ、『迷わず行けよ、行けば分かるさ』ですかね




最新記事画像
6/27 野球部 2016年第3戦
6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡
6/16 野球部 2016年第2戦
5/23 新日本プロレス@燕市民体育館
5/12 野球部 2016年第1戦
2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会
最新記事
 6/27 野球部 2016年第3戦 (2016-07-30 14:12)
 6/25 大日本プロレス&新潟プロレス合同興行@アオーレ長岡 (2016-07-02 21:31)
 6/16 野球部 2016年第2戦 (2016-06-21 00:07)
 5/23 新日本プロレス@燕市民体育館 (2016-05-29 00:18)
 5/12 野球部 2016年第1戦 (2016-05-20 23:18)
 2/14 新日本プロレス@アオーレ長岡大会 (2016-03-27 00:14)

Posted by チャルくん at 00:08
Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

う~ん、一日違えば大違いですね。
しかし先週の寒波何なんでしょうか、此方も結構寒かったです。
そのせいでは無いでしょうが、烏賊渋かったです。

画像無しですが、私も昨日エギでフナ虫スレさせました。  :笑
Posted by シャロー好き at 2010年05月17日 19:51
こんばんは

初コメです。
チャルくんさんは私の知っているかたのようです!
日曜日に知りました!
ほんとはメールを送りたかったのですが、
メールは送れないようなので
コメント欄でおじゃましました。

記事に関係ない内容ですみません。
なにかありましたら、また宜しくお願いします。
※不明な点があれば私のブログからメールをお願いします。
Posted by ヨーキー at 2010年05月17日 23:56
シャロー好きさんへ

もう寒いのは、嫌ですね~

地球温暖化ってずっと暖かいのかと
思っていましたが、違うようですね。

エギでフナ虫のスレ掛かりですか・・・・やりますな。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年05月18日 00:27
ヨーキーさんへ

コメント有難う御座います。

オイラのことを知っているとは・・・・
もしかして夜の街で働いている方ですか? (^^;)

メールは受信出来る設定にしてあるはずなんですが
受信したことも無く、送信もしたことが無いので
よく分かりません (--;)

これからお邪魔してみますので、宜しくお願いします。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年05月18日 00:34
初めましてpippoです。
足あとから覗きに来ました。
新潟のジギングはシーズン長くて楽しそうですね(´∀`)
私もショアジギングが一番好きなんですが、住んでる地域はシーズン短くて・・・。
そちらは、今年はサワラが爆釣みたいですね・・・。うーんウラヤマシイ・・・
いつかは、新潟に遠征してみたいですね~
Posted by pippopippo at 2010年05月19日 22:40
pippoさんへ

コメント有難う御座います。

ショアジギングは、場所取りが凄いので大変みたいです。
もっとたくさん堤防があればいいのにと思うのですが
どんどん閉鎖されていくので心配です。

新潟へ遠征に来てくださいね。

またお邪魔しますので宜しくお願いします。
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年05月19日 23:50
海老のスレ掛りなかなかのものです^^
Posted by おじさんおじさん at 2010年05月23日 06:55
おじさんへ

エビのスレ掛かりの方が魚より難易度?が
高いはずなのに、誰も褒めてはくれません (--;)

褒めて頂き、光栄です (^◇^;)ゞ
Posted by チャルくんチャルくん at 2010年05月23日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/15 釣果 & 5/16 釣果?
    コメント(8)